Pages

2010年3月5日金曜日

仕事から戻って来たぶーちゃん。何も言わずに人の部屋をうろうろ。腕を組んでじっと何か考えたり、何かぶつぶつ言ったり...。

気になるので「何?」と尋ねると「家具がどれくらいあるか見てる。それは大丈夫??」と。

「何で??」と重ねて聞くと「火曜日に業者が見に来る」と...。はぁ!? と言うことはClosingの日が決まったのか??

いつもこんな感じなんですよ。ぶーちゃんとの会話。

普通、先に「いついつにClosingが決まったので、引越し業者に見積もりを頼んだから火曜日に来るからね。」ってことを伝えませんか??

こっちが察知して聞かないと何も言わないんですよ、いつも...全くもう...。

結局Closingは今月26日になる予定。と言うことで早ければその週末からぼちぼちと荷物を運び入れる予定です。

で、大きな家具のみ引越し業者にお願いする予定。

そろそろ荷物を詰めなくてはならないようで、明日にはダンボールを天井裏からおろしてもらわなくては...。

2 コメント:

あんず71 さんのコメント...

何処のダンナも同じよ~!!
自分で決めて納得して、でも相手には伝えてなくて間際に言う。
通じる訳ないじゃない??
きっと私の口癖は、
何?、だから??
でしょうね~。
だけどそれって私のせいでは無いと思うけど~(`ヘ´)

荷物、輸送中です。
大丈夫かな??

じゅん さんのコメント...

そうなの??
うちだけかと思ってた。もう回りくどい言い方するんですよ、いつも。
それで頭にきちゃって...。

ありがとうございます。
メールさせていただいたのですが、本日受け取りました。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.