Pages

2010年4月10日土曜日

朝8時から引越し業者さんが来て作業してくれています。

昨日とは別の二人なのですが、一人は結構年配の方に見えます彡(´∀`;●)彡

ふうふう(重い)と言いながら運んでいるので私の大量の本が心配です(苦笑)。

今日から新しい家に住むことになるのですが、インターネット(&電話)の作業に来てくれるのが火曜日の午後からってことなので、しばらくネット落ちします。

まだ机も買ってないので、パソコンを持って行っても置くところもないのですが...(涙)。

食料品とかも全く梱包してないので、またすぐにこっちに戻ってきて作業しなければなりません。

しばらくはやっぱり行ったり来たりです。

2 コメント:

ありんす さんのコメント...

じゅんちゃん、こんばんは。
お引越し、ご苦労様です。
しばらくは行ったり来たりなのね。
お疲れが出ませんように。
早く落ち着くといいね。

じゅん さんのコメント...

やっと自分のパソコンが使えるようになりました。
昨日ネットの工事に来てもらったんだけど、ぶーちゃんの部屋しかネット繋がらなくって(涙)。
このおうち、各部屋ネットにつなげられるようになっているんだけど、それがうまく動いてなくって...。
しかも今までワイヤレスにしてたんで、このコネクトする線を持ってなかったので、動いていても繋げられなかったって言うのもあるんですけどね(苦笑)。
今日ぶーちゃんが会社の帰りに前の家に寄ってワイヤレスのものを持ってきてくれたので、何とか使えるようになりました。

前の家とは片道45分くらいかかっちゃうので、行くだけで疲れちゃって...。
まだまだ荷物残ってるんですけどね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.