Pages

2010年4月14日水曜日

土曜日に荷物を運び入れてから早四日。完璧とは言えませんが、やっとキッチン、ダイニングルーム、リビングルーム、ファミリールームの箱が大分無くなりました。

2階はまだまだ手付かずです。しかもベットのねじが見つからず(レンタルの家ではベットのフレームが大きすぎて部屋に入れれず、マットのみ使用していたので何処にしまいこんだかわからない)、ここ数日お布団で寝ているのですが、さすがに硬く感じられるのでマットの上に布団を引いて寝ています(苦笑)。

ただ、お風呂は気持ち良いです。レンタルの家はホテルのようなユニットバスだったので、この1年ほとんどバスタブにお湯をはって使うってことはなく、シャワーのみで済ませてきたのですが、新しい家のマスターバスルームにはジャグジーがあって、しかも私の身長であれば完全に寝転べるサイズでしかも深さもあるので、肩までゆっくり浸かれます。

日本のバスクリンを入れて肩まで浸かり、ジェットバスして疲れた体癒しています。

思わず「極楽極楽」と言う言葉が漏れちゃいます(爆)。

ここ数日パソコンが使えなかったせいか、疲れのせいかなんだか規則正しい生活をしています。

朝6時前には起きて11時までには寝ています。1日がかなり長いです(爆)。

日の入りが夜7時を回ったせいもあるかもしれないのですが...。

引越しの様子は、また後日。

3 コメント:

chika さんのコメント...

ジャグジーがあるなんて、素敵~♪
寒い地域だしこれがあるだけで癒されますね。

あんず71 さんのコメント...

取りあえず、一安心ですか?
お風呂はやっぱりドボン~♪と漬かってふぅ~~ってね、
日本人ですね~♪♪
我が家にもジェットバス、付いてます。
疲れた時など使ってましたが、スイッチが壊れて放置。
そのまま2年位・・・
配管パイプの中の水、どーなってるのだろう???
2万の修理費、考えちゃうでしょ??

じゅん さんのコメント...

chikaさん
はい、ジャグジー嬉しいです。
とにかく少し深めのバスタブがあるところって思っていたので、ジャグジーはおまけ...って感じなのですが。

あんず71さん
日本のように肩まで使ったらお湯がざぶーってあふれるって言うのが理想なんですけどね。
そして体を洗うところがあるとね。
修理費っていろいろ痛いよね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.