Pages

2010年4月26日月曜日

義両親から郵便が届きました。あて先がぶーちゃんではなくわたし宛だったので開けてみるとピアスでした。





ぶーちゃんからSweet10でダイヤもらえなかったのに義両親から??。


御礼の電話をかけたら「もう届いたの?」って驚いてました(笑)。


ダイヤはぶーちゃんのおばあちゃんの形見にもらったもので(すっかり忘れていましたが)、それに私の誕生月のアメジストをあわせてピアスにしてくれたようです。


そう言えば、昨年9月に義両親が遊びに来たときに預けたんだった。ぶーちゃんのおばあちゃん(ママのお母さん)が亡くなったあと、女性陣に2粒ずつダイヤが分配!?されたのですが、それを去年ママに渡したのでした。で、ママの分も使って私のピアスにしてくれたたんです。



そしてもうひとつ頂き物が...。


catさんから郵便が届いたのですが、その中にペコちゃんのストラップが...。


100周年記念かなにかでミルクロールケーキを買うと もらえたそうです。またペコちゃんグッツが増えて嬉しい~!!


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.