Pages

2010年4月9日金曜日

昨晩から小雨が降っています。

先日、引越しの会社から連絡があって8時から9時の間に来るってことだったのですが、トラックが付いたのは7:45.時間より早くくるって言うのはなんだか珍しい(笑)。

今回使っている会社はぶーちゃんの会社の課長さんから教えてもらった会社。今日は3人来ているのですが、二人はかなり若そうだし、細いよ~。

今日運んでもらうのは家具だけなんだけど、結構重いものも一人で運んだり...やっぱり力がありますね。

その紹介してくださった上司が、若くってむきむき...(彼が引越しのときは夏でみんな上半身裸だったそうです)だったと言っていたそうで(笑)。

私の部屋の机とテレビ台は持っていかない(ごみにする)ので、パソコンもテレビもまだそのまま置いてあります。

そして私はなにもやることがないので、パソコンをやったり自分の部屋でテレビを見たり、時間をつぶしています(爆)。

ドア2箇所開けっ放しなのですが、雨が降っているせいで寒い...私の部屋の家具は既に運び出しているので、ドアを締め切って湯たんぽ抱えています。

11時現在、1階、2階の家具はほぼトラックに積み終わっているので、あとは地下のもの。お昼過ぎにはここを出れるかな??

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.