Pages

2010年11月7日日曜日

今日で、Belleは生まれてちょうど4ヶ月。

歯が生え変わりつつあります。

毛も大分カールしてきました。

階段の上り下りも、まだ危なっかしいところはありますが、トリート無しで出来るようになりました。





そして今日はほぼ1日家の中で放し飼い(笑)。
おとなしく自分だけで遊んだり、リビングでぶーちゃんが映画を見ている間、暖炉の前のBelleのベットでおとなしく出来るようになりました。
よっぽど楽しかったのか、クレートの中に入れて寝かせようとしてもきゅんきゅん甘えた声を出して、なかなか寝付きません。
今日からデイライト・セービング・タイムは終わり、現在10時過ぎと言えども昨日までは11時だった時間。
いつもはもう寝ている時間なので、ここは厳しく...(笑)。
10分以上鳴いていましたが、やっとおとなしくなりました。
私も今日は、もう寝ようかな~。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.