Pages

2010年11月4日木曜日

BOM

先日「何を思ったか」の返信で書いたJanさんのBOM、本日ぶーちゃんが申し込みに行ってくれました。


今月から始まるはずだったのですが、来年1月からに変更されたそうです。


私的には今月来月っていろいろ忙しいので、延期されて良かったんですけどね。


と言うことで、来年1月から毎月1年間、ぶーちゃんがキルトショップに行ってBOMを取ってきてくれることになりました。


自分で毎月行くとガソリン代&時間がかかる上に、きっとお店に行ってしまうと他のものも買っちゃって無駄使いしそうなので、行ってもらえると助かります(笑)。


ちゃんと作ろうね、自分。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.