Pages

2010年11月28日日曜日

昨日(27日)はぶーちゃんママのお誕生日でした。
という事で、昨日の夜は外食。
私がシーフード好きなのを知っているので、Roy'sと言うお店に連れて行ってくれました。
家から車で30分ちょっと離れたサラソタという所にあります(チェーン店なのでほかの町にもあるようですが)。
お店の前からちょっとハワイアン、ってかがり火が焚かれているだけですが(笑)。




お店に入るとアロ~ハと出迎えてくれます。

最初につきだし!?が出たのですが、枝豆に唐辛子など味付けがしてあって、一口食べただけでもう私の唇は...。
そうなんですね~私はまったく辛いものが駄目で...。
お寿司もトライしてみたかったのですが、ほとんどがスパイシーなもので...。
このお店はハワイアンと言うよりハワイアン+ジャパニーズの創作料理って言った感じでしょうか。
スパイシーなものを除くと私にはほとんど選択の余地が...。
私が食べたものはロブスター&えび&ホタテのリゾットです。(結構良いお値段です)
残念ながらお料理の写真は失敗してしまいました(涙)。
デザートのひとつはお店からのサービスで、私とぶーちゃんはチョコレートムースを分けて食べました。

美味しかった~。



ママのお誕生日なので、ぶーちゃんが払うって言っていたので、私はちょっと贅沢なメニューを選んだのですが、結局パパが払うことになりまして...。

私がおすしを食べれなかったので、月曜日におすしを食べに行こうということになり、こちらのお勘定をぶーちゃんが持つことになりました。

私としてはうれしい話なんですけどね。

本当はママ、あんまり生魚好きじゃないので、ちょっと申し訳ない...。

一応、鉄板焼きと一緒になっているようなので、ママにはそっちのメニュー食べてもらうってことで...。

2 コメント:

cat さんのコメント...

ママさん お誕生日おめでとうございます。
ママさんのお誕生日なのに じゅんさんのお誕生日みたいですね(^^)
でも 美味しいものが食べられれば どちらの誕生日でも
いいですね~♪
皆で楽しく食べられる時間が幸せ時間ですね。

じゅん さんのコメント...

catさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
ママに伝えておきます。
私が一番好き嫌いが多いので、必然的に私に合わせることになって申し訳ないな~と。
年に1度会うか会わないかなので、ありがたいことに外に食べに行くときはなるべく私に合わせてくれています。
二人で食べるより少しでも大人数で食べるほうが美味しく感じます。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.