Pages

2010年11月21日日曜日

Belleミルクをやってもお腹を壊す事はないのですが、ネット検索してみるとやっぱりあんなり良くないようなので、Belleを引き取りに行ったときにブリーダーさんからもらった書類に「エサを食べないときは カッテージチーズを混ぜると良い」と書かれてあったのを思い出しました。

そういえば家に来てすぐのときもエサを食べなくってカッテージチーズを混ぜていました。

お昼食べさせるときにミルクをかけるフリをしたのですがやっぱりダメで...。

最近エサを出すときは少し離れたところに寝そべって待ち、ミルクを冷蔵庫から出すと寄ってくるという状態。

ミルクを出さないと寄ってもきません(涙)。

今日のお昼もそうだったので、とりあえずおあずけ。

ぶーちゃんと買い物に出かけ、そのときにカッテージチーズを買ってきました。

ティースプーンに1杯混ぜるだけでガツガツ食べて、足りないよ~って顔をしています。

もちろんあげませんけどね~。

明日の夕方からブリーダーさんのところに預けるので、どうなることやら...。一応ブリーダーさんに渡す分のカッテージチーズも買ってきましたが...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.