Pages

2010年11月28日日曜日

ぶーちゃんの実家の家の両サイドに植えてあるグレープフルーツとライムがたわわになっています。
なので朝はパパが焼いたパンとグレープフルーツをいただいています。





で、3時のおやつはサンクスギビングのときにママが焼いたViennese Whipped Cream Nut Torteをいただいています。


私はいかにもアメリカ~的な甘いケーキは苦手なので、ナッツがたくさん入っていてあまり甘くないこのケーキは気に入りました。



自分ではケーキ焼かないんで、ぶーちゃんにしっかりレシピを覚えて帰ってもらわなきゃ(爆)

4 コメント:

あすか さんのコメント...

素敵なお庭ですね♪

じゅんさん!パスワードなどが書いてある紙、見つかりました!

お手数かけてすみません。

また、bjの作成に取り掛かろうと思います。

これからもよろしくお願いします。

あすか

じゅん さんのコメント...

あすかさん
ここの住宅地ってゴルフコースの中にあるんですよ、なので、芝とかはいつもきれいです(笑)。

ID等わかったんですね、良かったです。
もし何か不明な点があったらまたご連絡くださいね。
BJのブロック、Awardの枚数になったらお知らせくださいね。

ぴょん さんのコメント...

↓ お義母様、お誕生日おめでとうございます♪
Roy’s美味しいですよねぇ~ 日本人のシェフも
いたような(^^) 実家がフロリダって羨ましいですね。
いつか私も住みたいな。 
普通に庭木でフルーツがなっているなんて
夢のよう(^^)
我が家に家族が増えました(^^) ステッチよりも
そっちの記事が多くなりそう♪
犬仲間としてこれからもよろしくお願いします。

じゅん さんのコメント...

私たちが行ったお店は、お料理のあとに挨拶に来てくれたシェフは白人の方でした。
ぶーちゃんはFLは暑いから嫌だ~と言っています。
なので、リタイヤしてもFLには帰らないそうです。
NHではグレープフルーツとかは無理なので、来年暖かくなったらりんごなどを植えてみようかと話しています。

わー、わんちゃん飼われることになったのですね~。
早速ブログにお邪魔します。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.