Pages

2010年11月13日土曜日

ぶーちゃん、またしてもBelleにおもちゃ買って来ました(苦笑)。

今度は外で投げて取ってこさせるおもちゃなのですが、早速使ってみたら最初Belleがそれをくわえなくって...。

なんか気に入らない匂いなのかな??

普段なら新しいものでもすぐにがじがじするのですが...。

ま、これはかじるおもちゃじゃないので、かじらないのはいいことなのですが(笑)。

でもくわえてくれないと遊びにならない!!

しばらく回りをくるくるしていましたが、やっとくわえました。

が今度は放さない。しょうがないお嬢ですヾ(--;)



で、ここに出るといつも穴を掘ってしまうBelleです。

いたずらして怒られると階段下に逃げ込み隙間から顔を出し、またいたずらを...。

ほんとお転婆。





(写真は少し前のものです)

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.