Pages

2010年11月20日土曜日

最近Belleはミルク(牛乳)をかけないとご飯を食べなくなりました。

ちょっと前にBellega調子悪いのかほとんどえさを食べなかったので、ぶーちゃんがほんの少しミルクをかけてやったら平らげました。

それからは1日1回はミルクをかけないとかけるまでずっと待っている状態。

本当にちょっとの量なんですけどね~。赤ちゃんの時にはミルク(犬用のも含めて)全然あげてなかったのに...。

でも、あんまり人間用のミルクを上げるのは良くないんじゃないかってことで、あげるのやめようってことになったのですが、今朝、ミルクをかけなかったらまったく食べず、9時過ぎても全然食べる気配なし。

いつもは7時前には食べるのに...。

ハンスト!?

とうとうケージの中で戻してしまいました。

ぶーちゃんいわく何も食べてないので、胃酸!?が出たんだろうって...。

案の定えさにミルクをかけてやるとばくばく食べて、お昼も普通とおりに食べました。

う~ん、どうしたもんでしょう...。

2 コメント:

あんず71 さんのコメント...

ワンコと人間の我慢くらべ??
ここでじゅんさん達がミルクを掛けてあげるとベル姫は、
な~んだ♪こうすれば良いのね!!と思っちゃう!!
根負けしちゃうのは人間なんですよ。
ワンコもお腹が空いて、でもミルクが無くて・・・
だけどお腹はペコペコ。
ワンコが根負けするまで続けるしかない!!と思いますよ。
そうしないと、世界一のデブワン♪な~んて事になっちゃう。
ウチの娘にもやられたわ!
ミルク嫌いのハンコまで母子手帳に押されて・・・
でも治ったから大丈夫♪
根負けしないでがんばれ~!!

じゅん さんのコメント...

ほんと我慢くらべです。
が、胆汁液(ネットで調べたら黄色いのは胃液ではないようでした)を戻されたらやっぱり食べることを優先させなくっちゃって気になって。
戻してなかったらお昼まで抜いてましたね、きっと。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.