Pages

2010年11月1日月曜日

この前からぶーちゃんと散歩に行くと大きな木を持って帰ってくるな~と思っていたら、昨日の散歩でわかりました。

私は表側の庭と表通りしか歩かないのですが、ぶーちゃんが裏の林の中まで連れて行っていたようで...。

夏場は葉っぱがうっそうとしているので、あまり奥まで行ったことがないのですが、葉っぱが落ちて大分奥までいけるようになりました。

わけのわからないものやモーターが1つ落ちていたり(捨てられていた??)したので、一度地質調査してもらおうかと話しています。

それはさておき、今日はなんだかBelleに誘導され裏庭へ...(苦笑)。

庭を通り越しもっともっと奥へ行き、私より慣れている足取り。

そして当然と言うように落ちている枝を物色。

ひとつ選んだらさっさと裏庭へ~。

がじがじ...ぼきぼき。

少し小さくなったら今度は表へ...。

ここでもまたがりがり...寒いからさ~家へ入ろうよ~。裏庭探検はぶーちゃんとお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.