Pages

2010年11月24日水曜日

昨日ボストンの空港を発ち約3時間半のフライトでFLに着きました。
FLに来たのは約5年ぶり~。
そうでした、ここは冬でも暑いんでした~。
家を出るときは寒いんでコットンのセーターの上にダウンジャケットを羽織ってきてしまったので、なんとも場違いな格好で。。。
でも帰りのこともあるんで仕方ないよな~と。
空港まではぶーちゃんのパパママが迎えに来てくれたので、ちょっと買い物をしてからレストランへ。
美味しかった~。
残念ながらカメラは車の中で写真撮り損ねてしまいました。
家に着いたのは7時半ごろだったと思うのですが、私はなぜかここにくると眠くて眠くて…。
おしゃべりもしないで一人だけ9時前には寝てしまいました(苦笑)。
午前中もぶーちゃんと買い物に出たのですが、半そででも暑い…。
こりゃ、気をつけないとNHに帰ったときに風邪引きそう…。

8 コメント:

chikoy さんのコメント...

こんにちは~
本が無事届いています。
ありがとうございました。
これから帯広行ってきま~す。

FL楽しんでくださいね!

じゅん さんのコメント...

良かった~間に合ったのですね。
こちらこそ引き取ってくださってありがとうございました。

特にこちらで何かする予定があるわけではなく、のんびり過ごしています。
今日なんて家ではしない昼寝までしちゃって(爆)。

プリママ さんのコメント...

飛行機だったんですね。
もしかして車???とか思ったりしたので。
季節や気候が全然違うので、本当にお帰り【後】に
気をつけて下さいね。

Happy Thanksgiving★

私の分として、もう一口分ずつdinnerを食べて下さい。

じゅん さんのコメント...

プリママさん
NCからなら車で...ってところなのですが、1週間のお休みでFLまではちょっときついですね。
疲れに行くようなもの(苦笑)。
本当にこっちはNHでの倍くらいの温度があるので、気をつけなければ...。
気をつけて水分とっているつもりなのですが、昨日、今日とこの時間なんか頭が痛いです(涙)。

Dinnerは昨日はぶーちゃんのお兄さん夫婦も来て6人で取りました。
デザートまでしっかり食べて苦しかったです。

あすか さんのコメント...

じゅんさん、お久しぶりです。あすかです!

ここ半年間、いろいろあってブログもキルトもお休みしていました。

やっと、落ち着いたのでまた再開したのですが、メアドも変わったり、

ごめんなさい・・・IDも忘れてしまったり・・・

どうしたら良いですか?

お時間があるときにお返事いただけますか?

じゅん さんのコメント...

あすかさん
火曜日の夜には家に戻ります。
家に帰らないとIDとかわからないので、水曜日以降にメールさせていただきます。
すみませんが今しばらくお待ちください。

Lily さんのコメント...

お久しぶりです!

楽しめたみたいで、よかったです。
こちらも、旦那の身内と5人で楽しみました。
豚しゃぶ鍋で最後はうどんでしめました。

辛いもの、苦手なのですか?
私は、辛いもの、甲殻類がだめなので、シーフードの店だと、魚とかになります笑

手作りママのケーキもみました。おいしそうでした!!
私は旦那と二人で型抜きクッキーを作ってました笑
クリスマスのための練習です。

メールもしたのですが、木曜のお茶は大丈夫でしょうか?
もし、大丈夫であれば、楽しみにしております!
あの辺は、日本人がいないので、黒髪の小さい子(身長低いので。。笑)がいたら、Lilyだと思って下さい!

じゅん さんのコメント...

Lilyさんも辛いの駄目なんですね~。
私は甲殻類大好きなのですが...。
今日空港からの帰りにH-Martに寄ってきたので、明日のうちの晩御飯は鍋です(笑)。

木曜日、楽しみにしています。
アジアンも少ないので、多分お互いすぐわかると思います。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.