Pages

2010年11月3日水曜日

今日は最後の注射。
病院で計った体重は約32lb(14.5kg)。道理で重いはずだ~。
前回3週間前に計ったときが23lb(10.5kg)で、その前より8lb増えていたので、3週間ごとに3kgは大きくなっている計算。
先生は何も言ってなかったそうだからこれが普通なのか~(驚)。

取り合えず全ての予防注射が済んだので、先生(病院)から書類(って紙1枚ですが)とタグがもらえました。
主治医サイン入りのvaccination certificate(注射済み証明書)です。
その書類を持って今度はTown Hall(町役場)/Town Clerkへ。
私たちが住んでいる町は人口2000人ちょっとと言うところなので、毎日9-15時とか開いているわけではなく曜日によっては午前中、曜日によっては17-20時で開いているというようなところなのです。

今日水曜日は17-20時の日なので、夕方レジストに行きました。費用は1年間で$7.5ドル。
病院でもライセンス番号つきのタグをもらったのですが、町のライセンス番号つきのタグをもらったので、今日からBelleの首輪にはタグが二つ付いています。
でもそのちゃらちゃらする音がBelleには気になるようで...(苦笑)。
でもこれで飼い犬であることが登録されました。
って、多分Taxが発生するだけのことだと思うのですが...。

病院から戻った後、ぶーちゃんの隣の奥さんと立ち話をしたそうです。
息子さんのスコットがBelleを散歩させたいとか...。
私だと走れないので、助かる~(笑)。
学校が終わってからだから3時過ぎと踏み、それまでにおトイレ済ませておきました。
スコットが家に来たのは4時半前。
たぶん宿題終わってから来たんでしょうね。
30分ほどで戻ってきたのですが、スコットの顔は赤くなっているし、Belleもはぁはぁかなり興奮していたんで、ずいぶん遊んでもらったようです。
ほぼ毎日来てくれるようなので、私的にはラッキー(爆)!!

そうそう、ハロウィンの事を聞いてみたのですが、昨年からこの道には誰も来なくなったらしく、スコットのパパもびっくりしたそうです。
去年、バケツいっぱいにお菓子を用意していたらしいので...。
何があったんでしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.