Pages

2010年11月22日月曜日

明日から1週間ほどぶーちゃんの実家に行くので、Belleをブリーダーさんのところに預けに行きました。

えさとカッテージチーズ、それにおもちゃを一つ持って...。

Belleは新しい場所(人)に夢中で、私たちが帰るときもまったく振り向きもせず...(苦笑)。

ぐずられても困りますが、なんだか寂しいな~とぶーちゃんと帰りの車の中で話しました。

家に帰ってもシーンとしているし、ぶーちゃんはなでる相手がいないので寂しいそう。

私はと言えば久々どならなくてもすむのでちょっとほっとする反面、なんか家の中が寂しく感じます。

来週水曜日までブリーダーさんのおうちでBelleはどうしてるんでしょうね...。

1 コメント:

あんず71 さんのコメント...

あ~ぁ、すっかり親バカしてるよ~♪
人間の子供もワンコも一緒!!
居ればうるさいし、でも居ないと家の中がシーン・・・としてるのよね。
私が出かけてる9日間、我が家はどうなっているのでしょうか??
母親の有り難味が少しでも分ればよいのですけどね。。。。。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.