Pages

2010年12月1日水曜日

昨日、FLの飛行場を1時に出て3時間ほどのフライトを経てボストンへ。
着いたのが夕方(4時)と言うこともあって、帰り道はちょっと渋滞に...(涙)。

途中H-Martに寄り、お米や野菜のお買い物~。ついでにフードコートで韓国料理を夕食用に買って帰りました。
あ、あと家の近くでコールドスートンアイスクリームによってデザートを。ぶーちゃんの実家でしっかり食べて太っていしまった気がするのに、懲りずにデザートを買ってしまう私(苦笑)。

家に帰ってきたのが8時前だったので、夕食を食べて、溜まっていたメールのチェック。
それにしてもBelleがいないと静かなこと...。
結局何もせずに寝てしまったので、今日は朝から洗濯機を2回まわし、掃除機&モップかけ...。

やっと一息つけました~。
実は月曜日にパパ&ママが使っているトレーニングセンターで運動。

ついた翌日から誘われていたのですが、運動できるような靴を持っていっていなかったのを理由に断っていたのですが、持って行っていた本も読み終えていたし、編み物も毛糸がなくなっていてやることがなかったので、参加してきました(笑)。

普段まったくと言っていいほど運動しないのに、自転車20分、腹筋、背筋、大胸筋等を鍛えるマシーンを使って約1時間。

私とぶーちゃんは外でプールで泳いでいる人たちを見ながらぼんやりすごして、パパ&ママたちが出てくるのを待ちました。翌日(要するの昨日)は腕の付け根から胸辺りが痛かったのですが、その他は大丈夫。
もしかして今日は筋肉痛かと思っていたのですが、今のところ痛みが出ていません。
もしかして年寄りだから明日あたりに筋肉痛が出るの!?

2 コメント:

Lily さんのコメント...

じゅんさんー!
今日は楽しかったです。ありがとうございます☆

運動私もしてないので、披露宴にむけて、コアリズムをしようと考え中です(笑)ドレスが、少し、胃のところがキツメなので、、頑張ってあと2キロ落としたいのです(笑)

編み物、お上手なんですね!来年、車の免許をとったら、ぜひ、来年の秋位に、編み物教えて下さい*^^*昔はしてたのですが、すっかり忘れてしまいました。。

じゅん さんのコメント...

こちらこそ、楽しかったです。

えぇ~、あの細さであと2kg落とすの!?
私は8kgくらいは落とさなきゃいけないのですが、それは無理そう(苦笑)。

編み物、上手とは言えませんが、一応習っていたので、わからないことは聞いてね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.