Pages

2010年12月1日水曜日

仕事帰りにぶーちゃんがBelleを連れて帰ってきました。

一気に家の中が賑やかになりました~。

そして犬臭くもなりました(苦笑)。

十日ほど見なかっただけで、Pawがかなり大きくなり、歯も大きくなっています。

まだ生え変わり途中のものがあって、ちょっと血が出たりしちゃっています。

あ、あと預かってくれていたブリーダーさんが耳の毛をカットしてしてくれていて耳の形が変わっていたので、最初はちょっと違和感が...。



毛のカールが多くなっていると思いませんか??



見えます??歯...

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.