Pages

2010年12月7日火曜日

Belleは今日でちょうど生後五ヶ月となりました。

まだまだおてんば娘で困っています。

先週まで1マイルお散歩だったのですが、今週からもう少し距離が伸びました。

ちゃんと測ってないので、距離はわからないのですが...。

本当に少しだけなんですけどね。でも距離の割には時間は結構とられているような...。

Uターンしたあとまったく動かなくなるんですよ。ここで数分取られちゃっています。

疲れているわけじゃなさそうなんですけどね。

昨日は雪がちらちらする中、歩きました。今日は晴れ多分冷えているというか...この冬1番の寒さのように感じました。

本家のサイトで書いたクリスマスプレゼントがかなり役立ってくれています。

ただ、今日はもう足が寒くって...ジーパンじゃ耐えれません。下にタイツか何かはかないといけないかも。

そんな中、Belleは今日は午後から何度も外に出たがって...30分か1時間おきくらいにドアをカリカリやってくれちゃっていました。

そしてなかなか家に入りたがらない。ママちゃんは寒いんです~!!

庭にリードを引っ掛けられる杭を打って欲しいです。

もう一人でぐるぐるやっておいて~って感じです。

ぶーちゃんが作った囲いのある庭に出しておくと穴を掘りまくって、鼻も前足も真っ黒になっちゃうので、ここは避けたい(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.