Pages

2010年12月3日金曜日

1マイルの散歩しました。

昨日と違って今日は寒い!!

帽子&手袋&マフラーをして出掛けました。Belleは手袋が気になるのか手をがカブガブかじってくれちゃって(涙)。

そして私は昨日と違って筋肉痛で歩きにくかったです(苦笑)。

この距離って私がOL時代、昼休みに会社の前の池を1周歩いていたのとちょうど同じ。

あれからかなり年数経っているので、慣れるのにちょっと時間かかるかも。

ウォーキングでダイエットってことを考えたら少ない距離だよね。

Belleの成長に合わせて増えていくかな。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.