Pages

2010年12月14日火曜日

今年もtonkoさんから手作りクリスマスオーナメントをいただきました。

PSのサンタさんのクロスステッチ・オーナメントです。

今年自分では何も作らなかったし買わなかったので(あ、ぶーちゃんは3つ買いましたが)、本当に嬉しいです。

素敵でしょ~。




で、どこに飾ったかといえば、↓です。


なぜここかと言うとツリーはリビングルームにおいてあるのですが、私はあまりリビングルームにいることがなく、キッチン(食事をするテーブル)から見える位置にしたのです。


私が食事をする位置から見るとこんな感じです。


tonkoさん、本当にありがとう!!

2 コメント:

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
無事届いて嬉しいです。
飾っていただけて、大変感激です。
ありがとうございます♪♪(^^)
大きなツリーですね~!
憧れますぅ~!

じゅん さんのコメント...

tonkoさん
本当にありがとうございます。
なんか厚かましく毎年頂くばかりで...。

多分このツリーがこの場所に飾られるのは今年限りです。
来年はもう少し大きなものに買い替え予定です。
今でもオーナメント少なめなので、来年のクリスマスで荷は自分でもう少し手作りのもの増やしておかなくっちゃ。
このツリーはライブラリーかマスターベットルームに置く予定です。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.