Pages

2010年12月23日木曜日

雪は1インチほど積もりました。

Belleが余り遠くに出たがらないので、今日は庭で遊ばせました。

雪が楽しくって仕方がないようです。



階段についている小さな氷柱をがじがじかじったり、せっかくボール遊びをしようと思っても枝をがじがじするのが好きなんですよね~。

私の車はガレージに入れないで、外に出しっぱなしなので、雪がかぶっちゃったので、雪かきしていたらBelleも一緒になってがりがり。

いやー君は大人しくしておいて~。車に傷がついちゃうよ~と一人叫んでいました(笑)。

滑るだろうからと用心してアスファルトのほうには出ないようにしていたのですが、3時半ごろにトイレに出したときには、スノーブーツではなく、すぽっと履けるカジュアルなブーツを履いて出てしまいました。

表にちょっと出るだけだから大丈夫かな?と。 だってスノーブーツは履くのに時間がかかってしまって、Belleを待たせちゃうので、ヒンヒンなかれちゃって...。

トイレ終わった瞬間Belleに駆け出されてしまい、案の定すってんころりん。

頭とお尻を打ってしまいました(涙)。

芝生とはいえ、雪もちょっとだけだし、かなり痛かった。

これに懲りてもうスノーブーツ以外では外に出ないぞ!!と誓った私です。

そんな私を尻目に、Belleはとても楽しそうでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.