Pages

2010年12月14日火曜日

今朝起きたらうっすら雪が積もっていました。

10時過ぎには日がさして少し暖かくなっていたので、Belleとお散歩。

と言ってもドライブウエイが凍っていてちょっと危ないので、ほとんど芝のある庭だけね...。

実は自分のところのドライブウエイが一番危なくって道路に出ちゃうともう溶けちゃってるんですよね(苦笑)。

私の車のどは凍って開きませんでした。ぶーちゃんに早くガレージの中片付けて、車を入れれるようにしろって言っていたのですが、いまだ片付けようともしていません(涙)。



道路の雪をぺろぺろしちゃうので、これはやめさせなければ...。

今はまだいいのですが、本格的に降り出したら凍らないように塩をまきます。

それを舐めると(Belleにとっては美味しいかも..なのですが)体に良くなさそうなので、今のうちに舐めると言うことはいけないことだと覚えさせなければ...。

リーシュを銜えるのもやめさせようとしているのですが、これがまったく駄目で...。

リーシュを銜えている顔は心なしか生意気な顔をしています(苦笑)。

何をやっているのかぶーちゃんとBelleは玄関先で寝転んでまったりしていました。



この写真は2階から撮ったものです。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

あら。。雪が降られたのですね!こちらは、まだまだです〜〜やはり、同じNHでも、北だと降るのですね☆羨ましい。。。雪、、日本に行く前に、見たいですが、フライトのときは、、、やめてほしいです、笑。飛ばなくなると、困るので笑

じゅん さんのコメント...

北と言うよりうちが山の上だからでしょうね(笑)。
昨日友人からメールがあったのですが、NYは真っ白だそうです。
(彼女は今日NYから日本に向けて出発しました)

うん、フライトのときに降られると困るよね。
日曜日の夜からまた雪の予報出てるんだけど、ボストンのほうはどうだろうね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.