Pages

2010年12月17日金曜日

先日から嬉しいことにいろいろ郵便物が届いています。


げんちゃんさんにお願いしていた本たち。まるで自分へのクリスマスプレゼントのように届きました。



SMAPマガジン
NSPの天野君の本(復刊ドットコムで復刊した本です。昔持ってたんだけどな~)
永井路子さんの本2冊
それにいつものごとく漫画です(笑)。


いつも仲良くしてもらっているLeaさんからキルトのキットと刺繍糸(ルシアンのもの/写真撮り忘れました)



とみママさんから手作りもの


バックにポーチに、サンタのオーナメント。どれも可愛いでしょ~。

そしてchikoyさんのクリスマスカードの中にくまちゃんのレースのオーナメントが...



写真の写し方が悪くてごめんなさい。


みんなどうもありがとう。

3 コメント:

Lea さんのコメント...

なるほど、その「緑色の本」は天野さんのものだったんですね。復刊ドットコムからの出版になったんですね〜。いいな〜こうやって復刊してくれるとファンは本当に嬉しいですよね。
私の王子様、もとい『おじ様』のものも復刊して欲しいけど、、、まず無理なようです(涙)

じゅん さんのコメント...

Leaさん

そうなんですよ、復刊のリクエスト出ているのまったく知らなかったのですが、再販されるのを知って、げんちゃんさんに購入をお願いしました。
本当に嬉しいです。
天野君は亡くなっているし、そういうこともあって復活したのかな。
なんか地味なグループだと思っていたのですが、ファンの方は結構いらしてながーく愛されているな~って感じています。
Leaさんの王子様のものも復刊すると良いですね。

大阪のおばちゃんなので | Bear Necessities さんのコメント...

[...] 今は、とみママさんにいただいたミニポーチにいつもアメちゃんを入れて持ち歩いています。 [...]

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.