Pages

2010年12月9日木曜日

昨日歩くときに片方の靴紐が解けたまま歩いたせいか、かかとの上(足首)に靴連れをおこしてしまい、今日はちょっとサボって家の近くをちょこっと歩いただけ...。

その分、Belleを一人で庭(狭いスペースだけど)に出して遊ばせておきました。

が、どう考えてもいつもより運動量が少ないせいか、それとも別のせいなのか...今日はなんだかずっと私の後ろをついて歩いていました。



で、遊んで遊んで~って顔をしています。

夜、ぶーちゃんも帰ってきたし、私は2階の部屋へ...。(って普段からBelleを一人で1階の部屋にほったらかしにしているのですが)

ぶーちゃんも自分の部屋に行ってしばらくして戻ってみたら、キッチンのマット、3枚のうち1枚は糸がベローンと出た状態に(涙)。

もう使えません。

悪い事したときは、絶対に目を合わせません(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.