Pages

2010年12月18日土曜日




今日は初めてBelleをペットショップのグルーミングに連れて行きました。

やってもらったのはシャンプーと爪切り、歯磨き、耳の掃除、Pawの間の毛のカット等々。

3時間ちょっと預けていました。

引き取りに行くとシュガークッキーの甘い香りがプーン。バンダナ(ただの布の切れ端のようですが)まで巻いてもらっていました。

皆さんに匂いが伝えられないのが残念です。

って私はあまりこの甘いにおい好きじゃないのですが、ぶーちゃんはこういった甘い匂いが大好きです。

みんなに可愛いね~と言われ、上機嫌のぶーちゃんでした。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.