Pages

2010年12月2日木曜日

今日は久しぶりにDunkin' Donutsに行ってきました。
久しぶりって行ってもNHに来て2年近くでもしかして3回目??くらいです、あはは。
数十メートル毎にお店あるの??っていうくらいお店多いんですけどね。

先日こちらに書き込みをしてくださったLilyさんが、どうもお近くにお住まいだと言うことがわかり、初デート(笑)。
おしゃべりが楽しくってあっという間に時間が経ってしまいました。
Belleがいなければもう少しお話できたんだけどな~。

10日間預けていたせいか、ちょっとまだ調子がつかめていないので、3時間弱で切り上げ...。

Lilyさんはまだ免許をお持ちじゃないってことなので、帰りはおうちまでお送りしました。なんと文化刺繍を教えてもらっているHatsuさんの家のすぐ近くでした。

オペア留学で来ていたYちゃんと言い、Lilyさんと言い最近若い方とお知り合いになることができて、なんだか若返った気分。

現実、おばちゃんなんですけどね(爆)。

Lilyさんのブログをリンクさせていただいたので、良かったら見に行ってくださいね。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

わわわ。。。!!記事書いて頂いて、ありがとうございます☆

じゅんさん、本当お話ししやすくて。。。本当、初デートですね(笑)とっても楽しかったです!!

ダンキンから自宅まで、徒歩10分なので、たまに散歩がてら、犬と行ってましたが、冬は無理ですね(笑)バスだと2分なのですが、ここは一定方向しかこないのです(笑)

ちなみに、全然おばちゃんじゃないですよ(笑)こういっては、失礼かもしれませんが、実年齢より10歳は若く見えました!そして、笑顔が素敵です☆

本当、話しやすく、フレンドリーにして頂いて、ありがとうございました!

今日は気分がとってもハッピーで、旦那も、よかったね♪と言ってます笑。次回お会いできるのが、楽しみです☆

じゅん さんのコメント...

本当に楽しかったです。
今度はランチにでも行きましょうね。

きゃぁ~嬉しいことを。。。
今日は久しぶりにお化粧して出かけたので(一応初めてお会いするので...)、少し若く見えたかな??(爆)。

あの道を散歩!?結構車多くないですか??
アメリカに来て10年、10kg近く太ってしまったので、本当に運動しなくっちゃ...。

うちもぶーちゃんに話したら良かったね~と言っていました。
また、メールします。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.