Pages

2010年12月31日金曜日

2010年もあと8時間半ほどで終わってしまいます。
なんか年をとれば年をとるほど1年経つのが早いような...。

今年本当はクリスマスあとにNCのおばのところに行くつもりだったのですが、ぶーちゃんの仕事の関係上、休暇が取れないってことで、見送りました。

休暇が取れないって言っても23日から2日まで土日&会社のお休み何ですけどね。
車で行く予定だったので、もうちょっと長く欲しかった。

飛行機だと今更の予約だし飛行機代が高くなっちゃうので...。あ、でももし飛行機の予約とっていたら悲惨だったかも。

雪で飛行機が軒並みキャンセルになってましたからね。

お休みといっても毎日のように会社の方から電話がかかってきていたし、ぶーちゃんも家で仕事しています。

↑があるからNC行けなかったのですが...。

なので、今年は御節を作ろうかと思っていたのですが、ぶーちゃんはいらない(食べない)って言うし、結局日本食材店にも行かなかったので、御節は取りやめ。

取り合えず、家にあるもので花豆を煮るのとえびの含め煮、サーモンのマリネ、出汁巻き卵(本当は伊達巻が良いんだけどはんぺん買ってないしね)あたりを作ろうかと考えています。
予定は未定ですが(笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.