Pages

2010年12月27日月曜日

昨日から降り続いている雪は、いまだ衰えを知らず...(苦笑)。
朝8時の時点でご覧のとおりです。




玄関は少し屋根があるので問題ないのですが、裏のデッキに出るドアはドア枠より上まで雪が積もっています。

そして風が強いので、端のほうはもっと積もっています。
スクリーンドポーチにも2cmほど積もっています(苦笑)。
屋根はあってもスクリーン(網戸)ですからね。
お昼には止む予想なのですが、どうなんでしょうね。

2 コメント:

midori さんのコメント...

雪止みましたか?
NCも25日夜半から雪が降りましたが、もう道路は大丈夫なので出かけられますが、そちらは日中の気温も低そうなのでそのまま凍ってしまうと運転怖そう。
それにしても、今年は雪多いし寒いですね~

じゅん さんのコメント...

えっと、11時過ぎに一旦止んだのでぶーちゃんが雪かきしたのですが、夕方からまたちょっと降りました。
車がよく通るところは除雪車が来てくれるのでいいのですが、怖いのは自分のところのドライブウエイとお店の駐車場です(苦笑)。

そちらはもう何回か雪降ったんですよね?
こっちは例年に比べて雪が降るの遅くて少ない気がします。
例年って言ってもまだ私も2年なので、確かではないですが、家をさがしにきた時期や去年のことを考えると...。
今年はもしかして南のほうが寒いのでは?
あとね、去年はレンタルの家で暖房のききが悪かったので、家のなかも寒かったのですが、今年はそんなことはないし、なんといっても自分の部屋にヒーターを置いているので、あまり寒さを感じていないのかな?

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.