Pages

2010年12月8日水曜日

今日も散歩行って来ました~。

今日は少し距離が伸びて2kmちょっと。

今までUターンの目安にしていたお家、お庭に動物を飼われているのですが、ヤギ??羊??と思いながら眺めていました。

が、今日はそのお家のちょっと先まで歩いたのですが、戻ってきたときにちょうど家の方がお出かけするところだったようで、表に出てらっしゃいました。

Belleを見かけて「(毛並みが)素敵な色ね」って褒めてくださいました。(最初に歳を聞かれました)

向こうから話しかけてくださったので、庭にいる動物は何か伺ったところヤギだと言うこと。見た限りでは2頭飼われています。お話では鶏も飼われているそうで...。

近くに行ってみても良いよってことだったので、Belleと柵の前まで行きました。Belleはともかく向こうが怖がらないかな~とちょっと心配だったのですが、Belleがちょこんと座ったら向こうも柵によって来て、お互い騒ぎもせず、ずっと見てました。

その様子を見ていたお家の方もなんだか感嘆の声を上げられていました(笑)。

一度お庭に入れてもらったので、調子に乗ってBelleが、明日から当たり前のように入っていかなければいいのですが...。

カメラ持って行っておけばよかったな~。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.