Pages

2010年12月12日日曜日

今日、ぶーちゃんと買い物に行ったときについでにペットショップに寄ったら、サンタさんと写真が取れるイベントやっていたので、家に帰ってランチを取り、Belleをつれて再度ペットショップに行ってきました。

今日はずっと雨で、寒くお店の駐車場などはシャーベットのようになっていました(涙)。

Belleはお店などに行くのは初めてなので興奮しまくってちっともじっとしていません。

リーシュつけているので、自分が動けば首がしまって苦しいのですが、それでもぜんぜんじっとしなくって...。

他の犬もいるし尻尾ばたばた振ってかまって~攻撃です。

サンタさんの準備ができるまで結構待たされたので、その間本当に興奮しまくり...。

いざサンタさんと写真...ってことになっても全然じっとできなくって、最初の一枚はお店の方がこれだったらお金は要りませんが...といいながらプリントアウトして持ってきてくださいました(苦笑)。

その写真を家に帰ってきてちょっと加工したのがこちらです。



はい、サンタさん、女性なんですね~(笑)。

実はもう一枚のほうがもっと正面向いてなくって、サンタさんもなんかBelleの相手で疲れた顔しちゃっています。

2 コメント:

nee さんのコメント...

すっごい、大きい!!
今、何パウンドですか?

やっぱり女の子な顔してますね。
穏やかそう。
でもやんちゃなんですねー。
いいなー、一緒に遊びたい・・・。

じゅん さんのコメント...

う~ん、先週計ったときは19kgくらいでした(うちの体重計、日本のなんでポンドじゃないんですよ)。
ポンドにしたら42くらいですか?
まだまだ大きくなりそう。
この日、お店にチョコレート色をしたゴールデンを連れたお客様がいたのですが、かなりでかかったです。Belleもお母さんに似るとかなり大きくなるはず...。

いまだ、ドアのフレーム等をがじがじするので、目が離せません。
先日とうとうキッチンのキャビネットをかじって大目玉くらいました(苦笑)。

ブログを読んだのですが、メイン州までこられたんですよね??
次回はぜひNHのほうにもよってください。
って、事故怪我がなくって良かったですね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.