Pages

2010年12月27日月曜日

Belleは吹雪いていても積もっていても全く関係なく、外に出たがります。

Belleの力で引っ張られると私はコケちゃうので、昨日からトイレに出すのも全部ぶーちゃんの仕事です。

が、これぶーちゃんの仕事が始まったらどうするんでしょうね。

それはさておき、足がすっぽり埋まろうがお腹が付こうが全くお構いなく、走り回っています。

私なんて玄関出て3段ほどの階段も恐る恐るなんですけどね。

でも1番怖かったのは家に入ってからでした(苦笑)。

この家、何故か床とドアに殆ど段差が無く、玄関マットを置いてしま うとひかかってドアが開かないんです(涙)。

なので、少し離れたところにいらないバスタオルを準備しているのですが、ブーツの底に雪が付い ているため、滑っちゃって...。困ったものです。



すっかり遊び疲れたBelleはお気に入りの場所でお休み。

女の子なのに足を広げてよく眠っています(苦笑)。

しかも結構な確率で手を上げています。

2 コメント:

リン母 さんのコメント...

こんばんは。リンは去年の3月に我が家にきて4歳の女の子です。警察の訓練を受けてきた子で、おとなしく人懐っこい子ですよ。人や犬にも吠えることはほとんどないんです。くいしんぼうのかなり太めのゴルなんですよ。こちらこそ、まだブログ歴は初心者の私ですがよろしくです。

じゅん さんのコメント...

リンちゃんはBelleよりずいぶんお姉ちゃんなのですね。
しっかり訓練されているようでうらやましいです。

Bellemo人や他の犬に対して吠えたりしないのですが(たとえ相手に吠えられても)、遊んで欲しくってすぐに飛びついてしまっちゃうんです。
犬嫌いの方だったら困るので、なるべく気をつけてはいるのですが...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.