Pages

2010年12月2日木曜日

昨日ぶーちゃんが連れて帰ってきて、4時間の間にBelleは3回も粗相してしまいました(涙)。

嬉ションとかマーキングっていう感じのものではなさそうで(量がかなり多かったので)、しかも3箇所とも別の場所でやってくれちゃって...。

途中外に出したときは用を足さなかったんですけどね。

今まではちゃんと教えてくれていたのにな~。

そして今日は、ぶーちゃんが仕事に行ってからは寝てばかり...。

今まで子犬の癖してあまり寝なかったんですよね...。

しかも私が横を歩くとすぐに起きていたのですが、今日はグーグー。

どうしちゃったんだろうね。なんか10日間で変わっちゃってるよ。

お昼から私はお出かけなので、朝からずっと寝られると昼間大変そうなので、10時頃に起こして散歩に行きました。

私と歩いた中では最長かな??お昼から出かけたときにBelleと歩いた所までのマイル数を車で測ったらちょうど0.5マイル。なので往復1マイル(1.6km)歩いたことになります。途中なんどか駆け足されちゃったので、私は息切れです。

やっぱりちょっと運動しないとね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.