Pages

2010年12月25日土曜日

Belleへのクリスマスプレゼントのひとつは紐(ロープ)のついたおもちゃ。

これ実は前にも同じものを与えていて、紐がぼろぼろになったので、買い替えです。

今日新しいのを与えたら、ものの10分ほどでもう一箇所はぼろぼろ(涙)。

これも駄目になるのも時間の問題です。









今日は午前中にぶーちゃんと5マイル(約8km)を2時間ほどかけて散歩してきたにもかかわらず、どこにそんなエネルギーが残っているの??っていうほど元気。

ぶーちゃんの休み中にこの距離を続けられると年明け、私が辛くなる(苦笑)。

でもBelleも夕方ころにはちょっと足がふらふらしていたような...。

明日もまた歩くかな??

1 コメント:

遊び方間違っているよ « Belle's Ball さんのコメント...

[...] 極めつけは昨日壊したおもちゃ。ここに写っているプラスチックのボールにロープが付いているやつなのですが、実は前にロープをぼろぼろにして2個目の物だったんです。 [...]

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.