Pages

2009年6月12日金曜日

前に「嬉しハズカシ」と言うタイトルで、BJQMのサイトについて「パッチワーク通信」という雑誌に載せていただいた話を書いたと思うのですが、編集部の方から雑誌を船便でお送りしますと言われていたので、ずっと待っていたのですが、2ヶ月過ぎても届かないので、どこかで紛失しちゃったんだなと思い、お友達のげんちゃんさんにバックナンバーを購入してもらって送ってもらうことにしました。

厚かましいついでに他の雑誌も一緒に送ってもらうことに。

雑誌3冊だと結構重さがあるので、船便で...ってお願いしました。

で、今週はじめ、6日に船便にて発送したよってメールをもらったのですが、なんとそれがもう今日着きました。

航空便並みの早さです。

そしてうちの母も同じ6日にSAL便にてお茶等を送ってくれたようで、げんちゃんさんの郵便と一緒に届きました。

通常SAL便だと2週間程度かかるのですが...。

どうも良いタイミングで、アメリカ行きの飛行機に乗せてもらったようです。ヤタ───v(-∀-)v───♪

「パッチワーク通信」、自分の記事はどんな風に書かれているのかもちろん、編集部の方に聞いていたので、わかっていたのですが、数名の方の記事も載っているってことだったので、それが気になっていました。

しかも他のページにサイトを通じてお知り合いになった方の記事も載っているってことだったので、楽しみにしていました。

やっと見れてすっきりしました。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.