Pages

2009年6月18日木曜日

バーバラさんのBOM、Volume9 Lancaster StarとVolume10 Britain's Starを作りました。


今日のようにお天気が悪いと間接照明しかない部屋はつらいです。

ミシンを置いている部屋も電気スタンドしかない(天井に照明器具がない)ので、すが、この部屋のスタンドは5個電球がついていてそれぞれ角度や向きが変えれるものを使っていて(しかもかなり明るい電球使っています)まだましです。

今度引越しするときには絶対天井に電気があるところにしたい!!

って、あと6ヶ月もしたらこの家から出ないといけないので、秋頃になったら本格的に家を探さないといけないんだけどね。また引越しかと思うとちょっと憂鬱になります。


2 コメント:

ありんす さんのコメント...

じゅんちゃん こんばんは~
このブロックミシンで縫ってるの?
きれいに縫ってある~ホレボレ~
また、お引越しするの?今のお家の契約期間が切れるのだったかしら?
いいお家が見つかるといいね。。。
ずっと(4年9か月)放置していたBJを再開したよ。
久しぶりの布選びは楽しかったぁ。。。いつまでかかるのやら。。。ゴールはず~~っと先だけど少しづつ頑張ろうと思います。
できれば途中で中断しないで。。。(ってそこが一番難しいかも)

じゅん さんのコメント...

ありんすちゃん、こんにちは~。
はい、これは両方ともミシンです。
直線なので、ミシンで縫うと楽ですよ。

今の家は1年契約のレンタルなので、来年2月ごろまでには家を買って引越しする予定です。
ただ、NCに比べておうちの値段が高いのでどんな家になることやら(涙)。

BJ私も今月になって久々に縫いました。
今やっているバーバラさんのBOM、あとひとつブロックを縫ったらBJに戻ろうかなって思っています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.