Pages

2009年6月26日金曜日

先日からちょっと調子に乗って買い物しちゃっています(苦笑)。

前回のJudieさんの古いCivil Warのラインに引き続き、ボルチモアシリーズのものを見つけちゃったんで、ついぽちっと。



これも前回買ったのとほぼ同じくらいの2001か2002年当たりに出たラインだと思うんだけど...。

いくつかヤード買いしている布もあるのですが、見たこともない布も混じっています。

これFat QのBundleなのですが、できればヤード買いしたいものもあって...。なぜあのときにもっと買っておかなかったかといまさらながら後悔しています。

ここ1,2年、BlackBird Desingsのものに心惹かれていたのですが、やっぱりこのころのJudieさんのラインが好きなようです。



高くって手が出せないのですが、ロータリーカッターを使うのが苦手な私は前から注目していたToolがあります。

どうもそこからもう少し安いポータブルのカッターが出たようで...それでも高くってちょっと買えそうにありませんが...。

もうちょっと安かったら考えるんですけどね(笑)。


Go! and Studio

3 コメント:

Lea さんのコメント...

うんうん、じゅんさんの好きそうな感じの布たち。古いラインが見つかるなんてラッキーでしたね。
↑のカッターって。。。。確かに高いよ~。。。。。じゅんさん。(苦笑)

じゅん さんのコメント...

うん、本当にラッキー!!
でもヤード買いしたときより高くなっているんだよね(苦笑)。

ポータブルになった分、前のより安くなったんだけど、それでも手が出せません。
どこかで半額セールしてくれないかな(爆)。

Lea さんのコメント...

ほんと、Joannとかで扱ってくれたらクーポン使えるんだけどね~。(笑)
そういえば、うちから一番近いJoannは、この不景気に押されてか店内閑散としています。
私が使ってるBattingも、前は扱ってたんだけど置いてないし。。。。クーポン使えなくって
Batting買うのってかなり損した気分になります。(爆)

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.