Pages

2009年6月20日土曜日

NJに住んでいる友達からメールを受け取りました。


その中に「そう言えば、慎吾ちゃん、NYのオフブロードウェイで舞台するみたいですね~。」と。


[tegaki]なに~[/tegaki]


ってことであわててネット検索しました(笑)。


三谷幸喜の新作ミュージカル「TALK LIKE SINGING」に主演し、11月にNYのオフ・ブロードウェーで上演とありました。


場所はニューヨーク大学構内にある約850席の劇場Skirball Centerと書いてあったので、この会場となるサイトもネットで探しました。残念ながらまだ11月のスケジュールは載っていませんでした。


ぶーちゃんにこのミュージカルについての英語で書かれている記事を探し、メールで送ったところ、私が見たいのはわかっている。チケットが手に入るんだったら見に行こうと返事を返してくれたので、何とかチケットを手に入れたいと思っています。


って、手に入るかな!?


実は8月からここNHのマンチェスターと言う街(うちからだと30分くらい)でシルク・ドゥ・ソレイユのAlegriaがあるので見に行きたかったのですが、多分両方には連れて行ってくれないだろうから、Alegriaあきらめるか...。

4 コメント:

Lea さんのコメント...

お~いいですね~。NYCに行けるってだけでも、私は羨ましい~。(笑)
チケット、取れたらいいですね。しかも、客席が少ないだけに、慎吾ちゃんへの距離も近そう。。。
臨場感があって良さそう~。チケット取れること祈ってますね。

じゅん さんのコメント...

こんなことでもないとNYなんて行けそうにないので、なんとしてもチケット取らなくっちゃ~。
ついでにいろいろ回れるといいんだけど。
日本で吾郎ちゃんの舞台は見に行ったことはあるんだけど、他のメンバーのは行った事がないので、ぜひ見てみたいです。
昔テレビで見た「怪談・にせ皿屋敷」と言う慎吾ちゃんの舞台は良かったので、期待しています。

Lea さんのコメント...

うんうん、是非是非行ってくださいね~。リポートも楽しみにしてますから~。

じゅん さんのコメント...

行った暁には是非...

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.