Pages

2009年6月20日土曜日

Underground RailroadのBOM、最後のブロックRochester Starです。





このBOMはブロックのFabricだけのものだったので、サッシングやボーダーの布はついていませんでした。


なので、それらの布を購入してから出ないとTOPが仕上がりません。


と言うことでブロックは出来上がりましたが、暫く寝かせます(苦笑)。

4 コメント:

Lea さんのコメント...

そうか、しばらく寝かせるのか。。。(笑)
はやく繋がったTopを見たかったんですけど。。。私。(笑)

じゅん さんのコメント...

へへへ...ごめんね~。
インナー、アウターボーダーだけでも結構布がいるんで、手持ちのでは作れなくって...。
早くキルトショップに行かなくては...って思ってるんだけど、ずっと雨で外に出る気になれなくって(●ノдノ)

Lea さんのコメント...

雨の日、そう、私も極力外出しない派です。(笑)
そうか、このキルトってサッシングとかも結構布がいるんですね。ますます、どんな布をボーダーに使ってどうなるのか楽しみ~。

じゅん さんのコメント...

説明書にはブルー系が使われているんで、そのままの配色にしようとは思っているのですが、いつも青系って気に入る布がなかなか見つけられないので、大丈夫かな~って思っています。
あったらバーバラさんのラインで揃えるかもかも。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.