Pages

2009年6月16日火曜日

バーバラさんのBOM、Volume6,7を作りました。

Volume6にはカーブがあったのですが、これもミシンで...。

もしかしてミシンでカーブのブロック作ったの初めてかも(笑)。

今回はちゃんと型紙を計って115%拡大してから使いました(笑)。

プリントアウトするときに自分で縮小してしまったのか、そのままプリントアウトしたのに規定のサイズではないのか記憶がありません。

拡大して使えとは書いていません。

ただし、次のパターンからここは何インチって書いてあるので、もしかしたらパターンがちゃんとしたサイズがなくって苦情が出たのかもと勝手に推測しています。

(一応そのパターンを図ったらちゃんとそのサイズありました)



そしてまたまた適当にエコたわし編みました。
今度は四角くちょっと大きめに...です。


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.