Pages

2009年8月14日金曜日

義両親遊びに来ています。


金曜日に来るとは聞いていたのですが、何時ごろとかって言うのはまったく聞かされていませんでした。


先週土日にFLの家に電話したのですが、ノーアンサー。すでにFLを出ているみたいだね~と。


昨日の夜9:30ごろに電話かかってきて、明日の朝ホテルをチェックアウトしてそちら(うち)に向かうとのこと。


実は昨日からマンチェスターと言う町(うちから車で30分程度)でワールドキルトショーが開催されています。こんなことなら昨日行っておけばよかった...。いつ来るかはっきりしないので(電話があるかもしれないし)、昨日は家で待機していました。まさか、土日に一人だけキルトショーに出かけるわけにもいかず...。楽しみにしていましたが、今回はあきらめなくてはならないようです。


久し振り(1年4ヶ月ぶり)似合ったママは結構体重を落としていました。行ったり来たりだといっていましたが、最高時の25lb(約11kg)減だそうです。が、1年で落としたわけでなく、ここ2,3年でじわじわ落として行ったらしいです。私もちょっと見習わないと(ノω`*)


あ、そうそう、今回は車で来たので、サージャー(ロックミシン)を持ってきてくれました。


結構古いものだし、ママも長い間使ってないらしいので、一緒に持ってきてくれた使い方のビデオを見て勉強します。大丈夫かな??

4 コメント:

yuko さんのコメント...

初めまして。
私はマンチェスターに住む、日本人主婦です。
たまたまこのブログを見つけました。
ご近所の方のようだったので、失礼かと思いましたが
コメントさせて頂いています。
また、時々訪問させて頂きます。

じゅん さんのコメント...

yukoさん
はじめまして。マンチェスターならさほど遠くないですね。
yukoさんはマンチェスターに住まれてどれくらいですか?
良かったらいろいろ情報教えてくださいね。

Lea さんのコメント...

サージャーの使い心地、教えて~。(笑)

ほんと、私もぶーちゃんママを見習って体重落としたい。(笑)ゆっくり落とす方がリバウンドがないんですyね。

じゅん さんのコメント...

かなり古いんで糸通しが大変なようです。
今だったらワンタッチでできるのが出ていますよね。

ママにもサージャーで何作るのって聞かれているのですが、本当に私、何を作る気何でしょうね(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.