Pages

2009年8月24日月曜日

こちらです。


前にこの表紙のマーガレットが編みたくってお友達に頼んで、本を送ってもらい、毛糸も早めに買って置いたのですが...。

やっと昨日編み始めました。6段一模様なので、これで二模様分です。

本で使用されている糸はフラックスと書かれているので麻のはずですが、私はアルパカウールを使って編んでいます。

寒くなる前に編みあがるんでしょうかね。



2 コメント:

Lea さんのコメント...

アルパカウールか~、肌触りも良さそう。
それにしても、じゅんさんの編み目の美しさ、惚れ惚れします、何度見ても。
これ、編みあがったらじゅんさんモデルで掲載ですよね、勿論?(笑)
いや、それとも。。。ぶーちゃんがモデル。。。。(爆)

じゅん さんのコメント...

Leaさん
褒めてくださってありがとう!!ちょっと気恥ずかしいですが...嬉しいです。
たぶん写真だからきれいに見えるのだとは思うのですが。

出来上がったら私モデルですか...床において写真撮ろうと思っていたのですが(笑)。
それまでにやせなきゃね。
ぶーちゃんには着せれないでしょ、これ(爆)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.