Pages

2009年8月31日月曜日

義両親から郵便が届きました。


こちらに来たときにぶーちゃんのGPSを貸してあげていたので、それを送り返してきたのでした。


その割には箱が大きいな~と思っていたら中から出てきたのはクマちゃん。


うちからFLに帰る途中PA(ペンシルバニア)のHERSHEY'S(チョコレート会社)に寄ったようです。




と言うことで、この子はMilton S. Hershey(創業者)のくまちゃんです。

4 コメント:

つゆり さんのコメント...

うちもこの間HERSHEY’Sに行ってきました。
娘はもっぱらプールに夢中でしたが、帰りに「BOYD COUNTRYの出口は次」って看板を見て、すっごくいきたかったのに連れてってもらえませんでした・・・。
来年こそは、きっと!!
でもHERSHEY’Sのホッケーチームの茶色いクマ=COCOのぬいぐるみは買いました。足にスケート履いてるんです。ある意味レアかも。

じゅん さんのコメント...

つゆりさんは行かれたんですね。
私も行きたいところのリストには入っているのですが(笑)。
Boyds Bear CountryはNCにいるときからずっと行きたいと言っているのですが、なかなか実現しません。
11月にNYに慎吾ちゃんの舞台を見に行ったあとNCに行くのですが、帰りに寄ることは可能かも...なのですが、そうするとNJのミツワには寄ってもらえなくなるし、確かThanksgivingはお休みのはずなので、日にち的にあうかどうかっていうのもあります。

ところで、この書き込みは日本から??

つゆり さんのコメント...

日本からです。
昨日から学校も始まってしまいましたので・・・。
ようやく時差ぼけも直りましたが、宿題のほうは・・・(^^;)まあ、しょうがないですけども。

今回はHallmarkにもいかなかったので、ほんとにBOYDSのクマちゃんみてもいません(TT)
絶対次はゲティスバーグだー。

じゅん さんのコメント...

さすがにもう日本に帰られていますよね(笑)。
今日、ぶーちゃんと話をしたら、やっぱりやつの中では勝手にプランが出来上がっていて、Boyds Bear Countryは予定に入っているようです。
と言うことで、ミツワにはNCに行く前に寄ると言っているのですが、それだと冷凍物とか買えないよね(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.