Pages

2009年8月3日月曜日

前にチラッと書きましたが、11月にNYで慎吾ちゃん(SMAP)の舞台があります。


三谷幸喜氏 演出・脚本のTALK LIKE SINGING。本日からチケット発売ってことで、朝から劇場のサイトにアクセスしていたのですが、サーバーがダウンしているのかまったく繋がりませんでした。


が、15時過ぎにぶーちゃんからメールが入り、やっとチケットGetできたと。やったー!!


公演が12日から22日ってことで、Thanksgiving Dayのお休みに引っ掛けて見に行くつもりにしているので、私たちが取ったのは21日の夜の部。センターの後ろのほうを取るかサイドの前のほうをとるか悩みましたが、少しでも近いサイドを取りました。実際劇場にいってみないとどういう風に見えるのかわからないので、少々不安はありますが...。


何はともあれ、チケットが無事に取れてほっとしました。きっと日本からもたくさんの方が来られるんでしょうね。


それにしても慎吾ちゃん...今はコチ亀の撮影で忙しいはず。これって何時までなんだろう...。放送が9月いっぱいとしたら9月に入っても撮影しているはずですよね、普通は。と言うことは舞台けいこは??かなりタイトなスケジュールなんでしょうね。(ってこれって俳優さんだったら普通のスケジュール??)


ガンバってね、慎吾ちゃん、楽しみにしているよ~。





それはそうと、8月半ばにカナダに行くつもりにしていたのですが、ぶーちゃんが休暇を取れそうにないのと、ぶーちゃんの両親はメイン州に住むお友達の家を起点にカナダを回るらしいので、私も付いて行かない事にしました。それにこの冬(秋?)には家を買うつもりにしているので、少しセービングしようってことで今回のカナダ行きは断念しました。それだけに慎吾ちゃんの舞台はますます楽しみになります。


ぶーちゃんにNYで行きたいところはないか聞かれているのですが、今のところBOOK OFFくらいしか思いつきません。が、ショッピングはNGと言われているので、ここにはいけるかどうか...。

4 コメント:

Lea さんのコメント...

久々にネット復活です。(笑)じゅんさん、コメントありがとうね~。メールもしたいのですが、
なかなかゆっくりPCの前に腰を下ろす暇が。。。。ちょっと待っててね。
ところで、チケット取れましたか、よかった~。どうなったかなぁって思ってたので、本当によかったです。
楽しみですね。またその報告も楽しみにしてますからね~。

Book Offか。。。じゅんさんらしい。(笑)

じゅん さんのコメント...

メールは気にしないでね、私も数日はゆっくりPCの前に座れないと思うし。
パパママがベットルームに行ったので、PCの前に座っています(笑)。
今日はぶーちゃんが仕事だったので、5時間くらい3人で過ごしたのですが、話題に困ります(苦笑)。

チケット本当に取れてよかったです。
友達と行くんだったら1公演だけじゃなく、二日とか昼夜見たりできるんですけどね(爆)

Lea さんのコメント...

あはははは~「友達となら2公演」ってのに爆笑しました。(笑)うんうん、分かる分かる、その気持ち。
せっかくNYCくんだりまで行くし、なにせ慎吾ちゃんは日本からはるばる来てるんだもんねぇ。
が、ぶーちゃんだと。。。無理よね、さすがに同じもの2回は。。。(苦笑)

じゅん さんのコメント...

私のサイトにTALK LIKE SINGINGで検索して見に来てくださっている人がいたようなのですが、その検索をたどると日本から8公演だったかな??見に来るって方がいらっしゃいましたよ~。
このためにこられるんだったら、なるべく見ようって思いますよね。
が、結構費用が...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.