Pages

2009年8月18日火曜日

昨日、義両親、メイン州に向けて出発しました。メイン州に住むお友達のところに数泊してカナダを回る予定になっていて、3週間後にうちに戻ってくることになっていました。


1時間ほど前に電話がかかってきて、車の調子が悪いので引き返してくるとの事。(一応修理に出しなのですが、原因が良くわからないってことで)


で、こっちに戻ってくる途中、Vermont州にあるKing Arthur Flour Companyのお店によって来るそうです(ここを出る前に場所を教えておいたので)。


電話があったときに欲しいものはと聞かれたのですが、もっと後だと思っていたので、ちゃんと欲しいものをリストにしてなくって、とっさに答えられず、頼めませんでした(涙)。


とりあえず、私は明日は家で待機です。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.