Pages

2010年6月20日日曜日

NCに行ってもう2週間も経ったんだな~(しみじみ)。


結婚式の翌日はNCでのキルト仲間のchikaさんmidoriさんに時間を割いてもらい、ランチ一緒にしてもらいました。


ぶーちゃんが飲茶にしたいと言うので、お店で彼女たちと待ち合わせ。クーちゃんも一緒です(ミッシェルは日曜日だというのに仕事しないといけないので留守番ってことで)。


一緒に食事をしたあとはぶーちゃんとクーちゃんには先に帰ってもらい、場所を変えて女3人でおしゃべりを...。


chikaさんはお引越し前なので(なんとお隣の州MAに引っ越してこられます)、あまりお時間を取っては申し訳ないと思っていたのですが、Girl's!?トークに花が咲き、ぶーちゃんの今どこにいるの??と言う電話で、すでに4時間経っていることに気がつきました(爆)。


chikaさんにクーちゃんの家の近くまで送ってもらい、そこまで迎えに来るようにぶーちゃんに頼んでいたのですが、いつまで経っても電話がかかってこないので、電話してきたのですよ。


しかもぶーちゃんの友達と夕食の約束をぶーちゃんが入れていて、その約束が6時。


結局食事をする場所が、私たちがいる場所からまあまあ近いことがわかったので、直接midoriさんに送ってもらうことにし、またまたおしゃべりを...(爆)。


長い間付き合っていただいたお二人には本当に感謝。


それにしても1年以上も会ってないのに、まったくそんなブランクは感じませんでした。


夕食の場所には予定より少し早くついたので、ぶーちゃんたちが来るまでしばしmidoriさんに付き合っていただきました。


ぶーちゃん一人ではなく、クーちゃんとミッシェルも一緒でした。一緒に食事をすることになってたぶーちゃんの友達G君はちょっと遅れて到着。彼はインド人(すでにアメリカの市民権とっているそうですが)でベジタリアンなので、食べれるところが限られていて...。


お昼が飲茶だったので、できれば中華は避けたかったんですけどね~(苦笑)。


そのG君、私たちがNHに来る前、ぶーちゃんと同じ会社(グループ)で働いていました。クーちゃん、ミッシャルとは初対面。会社の倒産で職を失ったのを機に、修士を取るため大学院に行っています。なので今は学生~!!


クーちゃんも元はぶーちゃんと同じ会社で働いていたので、名前を出せばあぁってことが多く、結構話も盛り上がっていました。


帰りの車でミッシェルがG君のことをSweet guyだね~と言ったらぶーちゃんはNice kid!と言っていました。おいおい。Kidはないでしょ~って私が言うと「10歳も下だとkidだ」よって...。


ふと「おっさんかあんたは...」と思った私ですが、いや、よく考えるとぶーちゃんもおっさんになってしまっていたんですね(爆)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.