Pages

2010年6月7日月曜日

NCから戻りました。お昼には家に戻ってきたのですが、メールのチェックやらなんやかやであっという間に今日も終わりそうです。


先週水曜日にここを出て飛行機にてNCのDurhamへ。


外に出たとたん、むぁ~と熱気が...。しかも雨。この時期のNCの気候、しっかり忘れていました(苦笑)。


レンタカーして3時間近く、おばのところまでドライブ。空港に着いたのが16:30頃だったので、途中で夕食とると思っていたのに、ぶーちゃんはおなかすかなかったらしく、結局おばの家のすぐ近くで食べました。こんなことならおばに用意してもらっておいたのに...。


木曜日、金曜日と私はおばのところでのんびり。ぶーちゃんはおばからの頼まれごとで、ちょっとお仕事。運良く!?私たちが滞在している間におばのパソコンの調子が悪くなり、こちらの修理も頼まれたんだけど、こちらは原因不明で、滞在中には直せず、次回へ持越しです。もう1台PCがあるので、しばらくはそちらを使ってもらうことにしました。前回行った時におばが使っているものと同じことができるようにセットアップしておいたので、良かったです。


NCに住んでいた時のようにちょっと週末に...ってことはなかなかできないので、タイミングがよかったと言えばよかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.