Pages

2010年6月14日月曜日

お友達のLeaさん(Simple Pleasures)からプレゼントが届きました。ありがとう!!



クロスステッチが施されたニードルケースです。しっかり私の好みを把握してくださっていて、裏布も素敵です。



写真のと り方が悪くってごめんなさい、実物はもっと素敵なんですよ~。


それから編み物の本を2冊。私がチュニックの本を探していたのでこの2冊を。


どちらも可愛いのが載っているのですが、まずは左側の本の中から編んでみたいな~。


ただし両方ともモデルさんが子供みたいなので、果たして自分にもきれるのかって言うのがちょっと心配(苦笑)。

2 コメント:

Lea さんのコメント...

じゅんさん、気に入っていただけて嬉しいです〜。 じゅんさんのお好きなJudieさんの布を使ったのですが、私もこの白地のプリント布が大好きです。

この本たちに載ってるチュニック、そう、使い勝手良さそうな感じですよね。どんな糸でどれを作られるのかな〜って、こちらとしても楽しみです。

じゅん さんのコメント...

買ったはずなんですけどね~、私も。
が、見つかりません(涙)。BJ用の箱に入れているのかな。

ワンピースはげんちゃんさんからお誕生日プレゼントとしていただいた糸で編みたいな~と思っていたのですが、本のほうはもう少し太い糸で編まれているようなので、一度ゲージを編んでみてから考えます。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.