Pages

2010年6月15日火曜日

先日、計算間違いでブロックが足りないと言っていたキルト、やっとブロックを追加してつなぎ合わせました。


黄色の布をつかったら派手かな??と思いつつもJoさんの布が使いたくなって、あわせてみました~。


思っていたよりは黄色が落ち着いていたような...。


どうかな~。




TOPばっかり作ってないで、そろそろキルティングもしなきゃね(苦笑)。


あ、ちなみにモスリンはMarcus BrothersのAged Muslinsです。これもやっと出番が...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.