Pages

2011年8月23日火曜日

NJに住んでいる友達から「地震大丈夫だった??」とのメールがあり、びっくり。

彼女のところは揺れたらしい。

私は出かけていたからか、それとも震源地から離れているせいかまったく揺れを感じませんでした。

東海岸での地震なんて珍しいので、地震の経験のない多くのアメリカ人はびっくりしたでしょうね。


で、慌ててニュースを探し、日本語のほうでも検索してニュースを見ていたら、もうひとつびっくりなニュースが!!

たくさんレギュラー番組持っている人なので、急に引退となったら各局の対応も大変だろうね。

4 コメント:

トット さんのコメント...

地震は怖いですね~ kao7

島田紳助引退は、私もビックリしました。
記者会見見ましたが、ルール違反したから自分は悪いと言いつつも、どこか正当化してるふうに、私には聞こえました。
ニュースで、山口組の家宅捜査のときに、紳助直筆の手紙と、写真が見つかってたと言ってたし、嘘言ってるのかなぁ~。
因みに、今年の「嫌いな芸能人ランキング」NO1だったんですよ。

かなりの違約金を払わないといけないみたいです。

じゅん さんのコメント...

本当に地震は怖い...。

私もリンクしているサイトの動画で、記者会見の様子を見たのですが、自分から引退したというより辞めさせられたという感じに聞こえて、なんか悔しそうに見えてしまいました。

やはり違約金は払わないといけないんですよね。
あれだけゴールデンにレギュラーを持っていると相当ですよね??

最近、番組私物化しているの?と思うこともしばしばだったけど、すごい人だな~と。ま、好き嫌いは別としてですが。
ついつい番組は見ちゃっていました。

追伸:昨日お手紙郵送させていただきました。

トット さんのコメント...

え〜!?
お手紙ですか tegami

それは楽しみです heart heart

じゅん さんのコメント...

汚い字なので、読みにくかったらごめんね。
1週間か10日あたりで届くと思うのですが...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.